「ハイスクール・オーラバスター完全版2」サイン本企画

ハイスクール・オーラバスター2 (朝日ノベルズ)/若木未生
¥1,260
Amazon.co.jp

ブログ恒例、新刊サイン本プレゼント企画です!

今回もやります!

3月16日発売の朝日ノベルズ『ハイスクール・オーラバスター完全版2』、
こちらに若木のサインを入れまして、抽選で3名様にプレゼントいたします。

サイン本は、発売日当日より後のお届けになります。
発送でき次第、ブログでお知らせしますので、ご確認ください。

また、このサイン本には「購入特典・イラスト&SSカード」をお付けできません。
あらかじめ、ご了承くださいませ。

【応募方法】

サイン本をご希望のかたは、
メールのタイトルに【サイン本応募】と入れて、

●お名前(応募時は、本名でなくハンドルで可。ここのブログに書かれてもよいお名前で)
●メールアドレス(公表しません)
●若木あてに、言いたいこと、ご意見ご要望、近況報告など、メッセージ各種(あれば)

以上の内容を明記のうえ、
dec2@wakagimio.com
まで、
メールをお送りください。

ご応募メールのシメキリは、
3月15日、24時。

翌3月16日に、このブログで、抽選の結果を発表します。
当選者様には、サイン本の送付先を問い合わせるメールが届きます。

ご応募は、おひとり様あたり、1回かぎりとさせていただきます。
よろしくお願いいたします。

なお、このサイン本プレゼントは、若木の個人的な企画です。
朝日新聞出版さん宛に、お問い合わせなどはなさらないでくださいね。
お預かりした個人情報は、企画終了後、廃棄いたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください