いろいろお知らせです

わー、ブログ書くの久しぶりです!

ご無沙汰しちゃって、すみません。

いろいろ、お知らせしたいことが…!

●「ハイスクール・オーラバスター公式サイト」再オープン

サーバー移転完了、改装オープンしました。

http://highschool-aurabuster.com/

若木未生公式サイトのほうも、再オープンに向けて改装作業中です。

改装が済んだら2月のトークイベント&サイン会のレポを載せたいと思ってるのですが…

だいぶ遅くなってしまってすみません…。

●徳間書店「オーラバ応募者全員サービス小冊子」発送時期

オーラバ小冊子、ご応募いただいた皆様には、永らくお待たせしてしまい、

ご迷惑をおかけして、本当に申し訳ありませんでした。

まもなく徳間書店さんのサイトでも詳しいお知らせが掲載されますが、

発送時期は【6月上旬予定】となりました。

原稿は完成済で、現在、最終的な製作作業に入っています。

「オーラバスター・インテグラル」と

「ハイスクール・オーラバスター・リファインド」

それぞれの書き下ろし新作が収録されます。

貴重なイラストも見られます。

メインキャラ全員を書くようにしたんですけど、インテグラルもあるので

必然的に忍様無双に…。

オーラバ完全版の1と2でも書き下ろし番外編をやったばかりなので、

(さらに特典カード×2もあった。なんだか希沙良をたくさん書きました)

小冊子は、ちょっと違う路線をめざしました。

やや本編に近づく感じかと。

住所変更のお知らせをいただいた方には、5月中に、

「メールを受領しました」という確認メールをお送りします。

お届けまで、今しばらくお待ちいただけますよう、お願いいたします。

●「ゼロワン」連載終了しました

集英社の携帯サイト「デジよみ」で連載させていただいた「ゼロワン」が

4月末の更新で最終回を迎えました!

http://www.shueisha.co.jp/digiyomi/index.html

現在、すべてのバックナンバーが無料で読めます。

(通信パケット代は別途かかりますので、ご注意ください)

7月頃までの掲載となります。

二年間にわたる長い連載期間、休みも多くてご心配おかけしましたが、

とても自分を鍛えてくれる作品でした。

大人になったひとに読んでほしい「青春小説」です。

難しかったけど、書いてよかったです。

ぜひ読んでやってください。

●サイン本企画当選者の方

オーラバ完全版2のサイン本、発送済みです。

もし未着でしたら、メールにて、ご一報くださいませ。

●近況

イズミの新作を書いてます!!

その他、いろいろありますが、改めてまた!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください