ニコ生「情熱教室」6/16に出演します&「里見十九郎アンケート」のお願い

来月16日(土曜日)19時の

ニコニコ生放送「声優バラエティ 情熱教室」

(公式サイト http://seiyu-jk.com/  )

(ニコ生 http://com.nicovideo.jp/community/co1505422  )

パーソナリティ岩永哲哉さん(里見十九郎役でおなじみ)のご紹介で、

若木がゲスト出演させていただくことになりましたー。

オーラバのいろんなお話をさせていただこうと思ってます。

特に「声優さんのお仕事」をとりあげる番組なので、

里見十九郎役の極意(?)など、拝聴できたらなと。

懐かしいお話だけでなく、

オーラバ関連の新しい告知もできるかと思われますので、

生放送またはタイムシフト予約で、ぜひご覧くださいませ!

(番組は無料で視聴できます)

そして、この番組と、とある企画(近いうち告知します)の参考のために…

「里見十九郎アンケート」にご協力いただけますと助かります。

すみません、今回は里見君だけで…。

【アンケート設問】

Q1「あなたが好きな十九郎のセリフを教えてください。

 その理由や思い入れなどもありましたら、お書きください」

Q2「2012年の今、岩永さんに言ってもらいたい十九郎のセリフは何ですか?

 小説の中の発言でも、あなたが考えたオリジナルの言葉でもOKです」

【回答方法】

・メールの場合

 mail@highschool-aurabuster.com

 メールのタイトルに【アンケート回答】と書いて

 こちらにお送りください。

・Twitterの場合

 斎伽忍公式アカウント
 http://twitter.com/#!/saigashinobu/
 こちら宛に、メンションとして送信してください。

 その際、なるべくハッシュタグ「 #ha_19 」をつけてください。

Q1、Q2の両方にお答えいただいても、一問だけでもかまいません。

お名前はハンドルネーム可、匿名可です。

【回答締切】

 5月31日(24時まで)

以上です!

人気投票ではないので、集計発表はしません。

しかし、ご回答は、最大限に役立たせていただきますので…どうぞよろしくお願いいたします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください