新装「若木未生公式サイト」仮オープンしました&アンケート延長します

サーバー移転のため休止していた「若木未生公式サイト」、

リニューアル再稼働いたしました。

https://wakagimio.com/

まだ工事中のページもあって、ざっくりした仮オープンですが…

末永きご愛顧よろしくお願いいたします。

何かお気づきの点などありましたら、お知らせくださいませ。

携帯専用サイトは、まだブログのみの稼働です。いましばらくお待ちくださいー。

それから、

先日お願いした「里見十九郎アンケート」に、たくさんのご協力ありがとうございました!

とっても助かりました!

某企画のシナリオ内容に、皆様のご意見を取り入れさせていただきました。

その某企画……うっすらご想像がついてるかもしれませんが、もうちょいしたらお知らせしますね。

某企画のぶんはアンケートを締め切ってしまったんですが、

それ以外のアレコレにはまだ間に合いますので……ひきつづき「里見十九郎アンケート」回答募集させていただきます。

回答済みの方が追加分を送ってくださっても、OKです。

第二次締切は 6月14日(24時)です。

よろしくどうぞ!

できればそのうち、他のキャラのアンケートも募集したい…ですねえ…。

どうなるかなあ…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください