オーラバ『REUNION-0』先行予約通販ぶん、発送完了しました

お待たせいたしました!

CD&BOOK『ハイスクール・オーラバスター REUNION-0 空葬の章』【特装セット版】

先行予約通販をお申し込みいただいた皆さんへの

発送作業が、ほぼ完了しました。

(申込時に記入漏れなどがあった方は、調査のため、もう少しお時間いただいてます)

今週中から来週頭までの間に、お手元に届くかと思います。

もし、9月5日を過ぎても到着しない場合、事故の可能性がありますので、

order@wakagimio.com

まで、「お名前・ご住所・郵便振替で入金をした日付」を、お知らせください。

先行予約通販を申しこんでくださった方には、以下のものをお送りしてます。

1.CD『サウンドトラック ハイスクール・オーラバスター REUNION-0 空葬の章』

2.小説本『THE PROPHETS』

3.ペーパー冊子「REUNION-0 リスニングガイド」(通販限定特典、4ページ)

4.「『審判』のタロット写真ポストカード」(裏面に十九郎と「誰か」のショート小説つき)

5.《空夜coo:ya》アーティスト写真ポストカード(両面リバーシブル)

梱包と内容確認には、気をつけて作業していますが、
もし、内容物のどれかが足りなかったり、汚れ・破損などがあった場合も、

お手数ですが上記メールアドレスまでご一報ください。

よろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください