新刊『ゼロワン』サイン本当選者さま

ゼロワン (文芸書)/若木未生
¥1,836
Amazon.co.jp
ゼロワン [ 若木未生 ]
¥1,836
楽天

アマゾンさん楽天さんともに、表紙画像が出ました……まもなく発売です!

そして「サイン本プレゼント企画」にご参加いただきました皆様、どうもありがとうございました!

若木あてメッセージも、大事に読ませていただきました。どうもありがとうございます。

ちょうどタイミング的に誕生日も一緒に祝っていただいたりして、恐縮でございます。なんだか、ありがとうございます。

忘れもしない一冊目の文庫『天使はうまく踊れない』は12月3日発売だったので、「物書き・若木未生」も「ハイスクール・オーラバスター」も、みんなまとめて、またひとつ歳をとれたような感じです。

どれもこれも、無事に(たぶん……おそらく無事っぽい雰囲気で……)誕生日を迎えられたことが、うれしいです。

(オーラバは、26歳になったのかな……? 三十路に入る前には、終わりたい、です、ね……!)

(そのあたりの話題はまたあらためてしっかりとー)

『ゼロワン』サイン本の当選者さまは、厳正な抽選の結果、

先守ゆずる さま

南天 さま

hiwa さま

以上の三名様を、当選とさせていただきました。

当選者様には、さきほど、ご連絡のメールをお送りしました。

ご確認ください。

今回抽選にはずれてしまった方には、申し訳ないです。

今後も機会をつくりますので、よろしければまたご応募ください。

近いうちに、またメルマガお送りします!

よろしくお願いいたしますー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください