メリークリスマス!!

たいしてクリスマスらしいことはしてないけど、気持ちだけはこめて言ってみました。はい。

ちょっと外を歩いたら、サンタさんのコスチューム着て働いてる人、たくさん見たなー。

ところで、オーラバ新作の告知ページを出して以来、メールやツイッターで、

いろいろな方から温かいお言葉をいただけて、恐縮しております。

どうもありがとうございます……。

こんなに、お待たせしたのに……どうして、皆さん、そんな優しく……。

ほんとうに、皆様に支えられた、幸せな作品だと思います。

ちなみに、『ハイスクール・オーラバスター・リファインド  天の聖痕』は、

コバルト文庫『オメガの空葬』の、ストレートな続編です。

外伝とかではないですよ!

いきなり「数年後のお話」になってたりしないですよ!

つまり、里見十九郎の話です。

「じゃあ【リファインド】って何なのよ…?」と思われるでしょうが、

それについては、おいおい、お話しします。

「refine」した…という意味に重ねて、

「re-find」の気持ちがあるのですよ。(でもre-foundというほど過去形ではない。)

ええと…このへんはグダグダわかりづらいので

【リファインド】イコール【ハイスクール・オーラバスター最終章】と

思っていていただければ、よろしいかと。

最終章で、完結に向かう、1冊目です。

それから、コミケ関係の続報です!

無料配布の小冊子「pre-guide2011」(B5サイズ、8ページ)の内容は、こうなりました。

 ●ハイスクール・オーラバスター新作+インテグラル新刊のお知らせ(告知の第2弾。内容についても少し詳しく書いてます)

 ●グラスハート新装版の既刊と新刊のお知らせ

 ●オーラバのショート小説(諒と冴子と忍。未発表原稿)

コミケ当日、ご希望の方にお配りします。なくなり次第、配布終了。

この無料冊子の書店委託&通販は、ありません。

ただ、この内容は後日ネットで読めるようにしますので、コミケに来られない方も、ちょっと待っててくださいね。

あと、今回のコミケでは、尾崎南先生(Kreuz)の御本を委託させていただくことになりました。

詳しくは、尾崎先生のサイトをご覧くださいねー。

こちらにて!

http://ozakiminami.jp/

尾崎先生とは、作詞家のK.INOJOさんつながりのご縁なのですよー。

奇しくも、お互い、同時期に再始動という…!

いろいろ、楽しみです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です